人気番組「「探偵!ナイトスクープ」の新局長に松本人志さん!

スポンサーリンク

大阪・ABCテレビの人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜・後11時17分)の局長を務める俳優の西田敏行さんが10月25日、最後の局長の仕事となる11月22日分の収録に参加されました。

そして同時に、新局長として「ダウンタウン」の松本人志さんを迎えることが発表されました。初代・上岡龍太郎さん、2代目・西田敏行さんに次いで3代目となります。

2代目・西田敏行さんは2001年1月26日から局長を務められ2019年11月22日の放送を最後に、局長を卒業されるとのこと。期間にして実に19年間、本当にさまざまな感動をありがとうございました。そしてお疲れ様でしたとお伝えしたいと思います。私自身何度西田敏行さんの笑顔に癒されたことか。

さて、3代目局長に決まった松本人志さんですが、2代目局長である西田敏行さんとはまたタイプが違います。

松本人志さん決定には賛否両論があると思いますが、今後どのように局長を務め上げていかれるのか楽しみに観ていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました