最新カラオケ人気曲・アーティストランキング!(DAM・JOYSOUND)

スポンサーリンク

2019年もあともう少しでおしまい。1年はあっという間に過ぎるものですね…

さて、年末は何かとバタバタするかと思います。そんな中、学生の方であればオールでカラオケ!社会人の方であれば忘年会、得意先や久しぶりに会う友人とのカラオケ!などカラオケに行く機会も増えると思います。

ここでは、2019年にもっともカラオケで歌われ人気だった曲やアーティストのランキングをDAMとJOUSOUNDの機種別にご紹介したいと思います。

せっかくカラオケに行くのであれば、「最近の曲なんてわからない…」とならないようにしておきたいですよね!ぜひ参考にしていただければと思います!

スポンサーリンク

機種別2019年カラオケ人気曲総合ランキング!

【DAM】カラオケ年間人気曲総合ランキング・ベスト10

順位曲名アーティスト名
1位Lemon米津玄師
2位マリーゴールドあいみょん
3位さよならエレジー菅田将暉
4位中島みゆき
5位シャルルバルーン
6位パプリカFoorin
7位PretenderOfficial髭男dism
8位残酷な天使のテーゼ高橋洋子
9位小さな恋のうたMONGOL800
10位スキマスイッチ

【JOYSOUND】カラオケ年間人気曲総合ランキング・ベスト10

順位曲名アーティスト名
1位Lemon米津玄師
2位マリーゴールドあいみょん
3位シャルルバルーン
4位さよならエレジー菅田将暉
5位中島みゆき
6位U.S.ADA.PUMP
7位残酷な天使のテーゼ高橋洋子
8位小さな恋のうたMONGOL800
9位ハナミズキ一青窈
10位366日HY

各機種人気曲総合ランキングまとめ

メジャー機種2種の人気曲総合ランキングをご紹介させていただきました。7曲同じ曲がベスト10入りしておりました。

被っていない曲については、DAMの6位のパプリカはJOYSOUNDでは25位、DAMの7位のPretenderはJOYSOUNDでは欄外、DAMの10位の奏はJOUSOUNDでは13位となっております。

また、JOYSOUNDの6位のU.S.AはDAMでは13位、JOYSOUNDの9位のハナミズキはDAMでは11位、JOYSOUNDの10位の366日はDAMでは12位となっております。

いずれも人気曲となると上位はあまり変わらないことがわかります。おそらく1度はどこかで耳にしている曲ばかりではないでしょうか?歌えるようにする必要はないと思いますが1度は聞いておいて損はないと思います。

機種別2019年カラオケ人気アーティスト総合ランキング!

【DAM】カラオケ年間人気アーティスト総合ランキング・ベスト10

順位アーティスト名代表曲
1位米津玄師Lemon
2位あいみょんマリーゴールド
3位back numberHAPPY BIRTHDAY
4位RADWIMPS前前前世
5位Mr.ChidrenHANABI
6位美空ひばり川の流れのように
7位Love so sweet
8位サザンオールスターズTSUNAMI
9位Official髭男dismPretender
10位中島みゆき

【JOYSOUND】カラオケ年間人気アーティスト総合ランキング・ベスト10

順位アーティスト名代表曲
1位米津玄師Lemon
2位あいみょんマリーゴールド
3位back numberHAPPY BIRTHDAY
4位Mr.ChidrenHANABI
5位Love so sweet
6位RADWIMPS前前前世
7位中島みゆき
8位サザンオールスターズTSUNAMI
9位星野源
10位西野カナトリセツ

各機種人気アーティスト総合ランキングまとめ

メジャー機種2種の人気アーティスト総合ランキングをご紹介させていただきました。2アーティストが同じベスト10入りしておりました。

人気曲同様大きく大差のないことが分かります。どのアーティストも有名であるため1度アルバムなどで上位アーティストの曲を聴いてみてはいかがでしょうか?

まとめ

ここでは、カラオケ人気曲・アーティストランキングをご紹介させていただきました。

どうせカラオケに行くなら思いっきり楽しみたい!歌を上手く歌う方法以前に、そもそも今の人気の曲やアーティストって?という疑問の解消に少しでも手助けになればと思います。

今後、いろいろなジャンルのランキングや、曲・アーティストのご紹介をしていきたいと思います。

しかし、米津玄師さんの人気はすごいですね!今後のさらなる活躍に期待していきたいと思います!

ちなみにカラオケなどの歌上達方法を別ブログでご紹介させていただいております。ほとんど費用をかけることなく簡単にできる方法をご紹介しておりますので、気になる方は是非参考にしていただければと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました